2008/12/04

M

今日は4日。
譜面は相変わらず数曲終わっていませんが
あと2時間後、5日の深夜2時からリハがあるわけで
明け方4時までリハがあるわけで
それまでに書き終わらねば。
それってリハまで練習してなくなぃ?って
思われてしまいますよね・・・
はい・・・その通り。素直に今回は、ごめーん・・・

でもね、頑張る。うん。本番までまだ明日と明後日ある、うん。
頑張るって約束したんだ、日曜までの3日間。
頭の中のスイッチ、
ガッツリ音楽篭りモード、
あと10分位でスイッチ入れるから。
ユンケルとモカ、買っといたし。
スイッチ入ったら
髪の毛とかサイヤ人みたいになるから。
その場の空気、ピリっとさせるから。

あーがんばろ。

最近、絵とか描いてないし
最近、裁縫とかしてないし
色々、ボギャーっと吹き出したいから
きっと本番は、大丈夫。
少しスイッチ入ってきた。

さて。
そんなスイッチを入れる前に
最近の私のささやかな望み。

旅がとっても大好きで、人生も旅みたいな感じで
気分で知らない道を探索したりも日々していますが
でもガッツリ旅に行く!というまとまった時間も
心の余裕も無い日々・・・一人旅とかボケっとしたくて
雪降る山を見ながら和室で浴衣で
一人しっぽりSAKEとか呑んだりしたいわけで
部屋にお食事持ってきてもらって
キャッキャしたいわけで。
一日だけじゃなくてせめて2~3泊、ボケっとしたいわけで。

旅雑誌や旅サイトを見ては、お気に入りに入れまくってます。
パパに駄々こねようかな。行きたいなぁ・・・一人旅。

やべ、時間ない。

0 件のコメント: