2009/02/25

31






誕生日でした。
今年の誕生日も、みなさんありがとうございました。
また一つ、大きくなりました。

最初はバレンタインから始まって・・・
早速ママから誕生日プレゼントが届きました。
バレンタインと一緒に。コーチのバック!
超嬉しい!!使ってます・・・大事にしなきゃ。

その後、文京区の中学生の生徒、
バリトン吹きのM君(部長)が、レッスンの後で先生の誕生日、
今月だから、と、小銭入れ?をくれました。
ちょうど、パスモを入れて、小銭も入れてポケット
にポイって出来るサイズの探してたの!!
嬉しいっ!!良く見ると、M君とお揃い。笑
中学生かわゆぃっ!早速、もう毎日使ってます。
ピンクかわいいっ

そして次。ある日高田馬場に居た私の元に
7年目になるヒサの一番弟子?のCちゃんが来た!
夜中までアルバイト頑張ってレッスンと楽器を
一生懸命やってる子なんですが
そのアルバイト代で、ヒサにアナ・スイの
グロスと香水プレゼント…
最初は中学生だったのにもう大学2年生・・・
大人になったねぇ・・・もったいなくて使えないょっ


週末、うっちゃんと昼から散歩したり
遊んでて大学時代から腐れ縁で、
っぱり一緒にいると素でアホごっこ出来る、
変顔出来る少ない居心地の良い場所。
ウルトラマンゴッコとかバルタンセイジンゴッコとか
0超えた二人で未だに追いかけっことかします。
お互い暇である時間、スーパーに買出しに
付き合ってもらう予定がそのまま料理大会に。
うっちゃんと料理が始まると、二人で凝ります。
1時間以上飴色になるまで優しく炒めた玉ねぎちゃんを
使って5時間煮込んだビーフシチューに、
気分でつくちゃったいちごだらケーキ。
ケーキは凝ってませんが、美味しかった!

でも22日を迎える瞬間、お腹一杯でケーキに手が出ずでした。
久々に風邪から解放されて楽しんだら、簡単にぶり返した。




↑グデグデケーキ。


そうだ、先日のレッスンでピアニストの小峰先生から
コートを誕生日に頂きました!かわいいょこれ。
自分じゃ買わなそう、買えなそうな柔らかさっ!
福袋でサイズが小さかったから・・・誕生日に!とくれました。笑
最近、愛用しています★



あ、レッスンでも!!ステキなプレゼントありました!
楽器が風邪で吹けないのでマスクして手ぶらで・・・(汗)
レッスンに行くとロングトーンをはじめますよ~と言うと
いきなりハッピーバースディ♪を
中学生が部活みんなで演奏っ指揮台の上で、
感動してもぅぅぅ号泣!!


生徒達からも手書きのお手紙
沢山もらって帰り道、また改めて泣き気味。
サックスパートの子達から、私がいつもフリーノートを

持ち歩いてお絵かきしてたりするので、
かわいいピンクのノートを頂きました★
超かわいい!さっそく★を沢山書いてお絵かきしました。。。



誕生日は、ランチ位に大好きカフェで思いのほか、
思い切りゆっくり時間を過ごせて
あぁ、誕生日だなぁって、今年も元気に過ごせますように、
一年間ありがとうございました、とか幸せに実感しつつ、
一日を過ごし・・・思いのほか、時間をのんびりしすぎながら、
電車に揺られながら、帰途。で、池尻に戻り・・・その後は・・・


パーンパパパパパーン!パーティ~♪


嬉しかったぁ!沢山みんなありがとぅっ!!!!
パーティに来れなかった方達からも、たくさん花束がっ・・・泣

花束のお届が来て、超嬉しかったぁ。
ちーきち、ノリ、ジュン、ありがとぅっ

そしてパーティしてくれたみんな、ありがとうーーーーー!!
思い切り風邪っぴきで、食べたいのに食べれず
味を知りたいのに味がわからず

呑みたいのに一杯のビールで断念し、ウーロン茶、
でも、嬉しかったです。
皆さま、誕生日記念に、風邪ひいてないかな。。。


そして最後の最後、28日の土曜日に、
待っているプレゼントが出来あがるのです★
今年も一年頑張ります。今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
メールたくさんくれた皆さまもありがとぅ!返信しきれてないけど、します!



↑一生懸命探してくれたの感じるっ・・・ありがとうK君!
今度一緒にトイザラス行きたい!大好きっ


↑かすみ草だけの花束が大好きなヒサを
覚えていてくれて、かすみ草だけの花束をくれました。
嬉しいょ・・・何年か前も何年もくれたね。
懐かしくて泣けました。ツルピカハゲマル君より。



↑欲しかったぁ~~~~~~~~~!さすがっ!!
この中のアイガッタリズム、すっごく好き!!
彼女とお友達になりたいっ!!ステキな子の奏でる音は素敵です。
ありがとー!C!本当にありがと。嬉しかったょ。



↑うわああああああ!! 
手にしてしまいました!手にするべきかしないべきか
とても悩んでいたもの!!早速、昨夜は徹夜気味!!
時空の冒険をしています!!ありがと~~!S!!いつもありがとう!


↑かわいぃー!!これ、実はお店で気になってみてたやつだよぅ・・・
ありがとうございまひた。Gねぇさん、いつも本当にありがとう。
アラフォーにもうすぐなるので(あと4年)待っててください。


↑超かわいぃ★大好きスヌーピー!携帯を入れておけばいいのねっ?
使います!これフワフワで超かわいぃ★ピカ中ありがと!
↑池尻の弟2人より、って届いた!
御無沙汰なのに、ありがとう!覚えてたのね。元気かぃ??
お花送ってくるなんて。大人になったねぇ!ありがとぅ!!嬉しかったぁ
↑ 大好きチーキチから★
ちーきちありがとぅ~、久し振りだよぅ、もう2年逢ってない?
逢いたい逢いたいナンバーワンなのに、なかなか会えない・・・
ちーきちにあって、元気が欲しいょぅ・・・逢いたい!ありがとう!心の友!

0 件のコメント: