2009/02/25

TOFU

結局、私の体調は治りません・・・ぬぅ・・・
病院にも2回行ったけれど、最後の最後が治らず
今朝も病院に行って来ました。
お願いだから咳だけでも止めてほしいと伝え
変なシールを貰いました。

お薬らしいけど、気管を開くらしい。
腕の内側にペタっと張るとなんだか
時間がたつとカユカユ・・・その後ポカポカ、
そしてチクチク、どうにもこうにも気になるけど
でも喉が落ち着いてタンも出なくて
咳が落ち着きました。なんかすごいシールだょ。


結局、ほぼ1週間、仕事もレッスンも儘ならず
グデグデな毎日を過ごしてしまいましたが
こんな事も滅多にないので、いろいろ溜まった事は
後で考えましょう、と思ってたけれど
少し、焦って来たので、少し片付けはじめました。

昨日は、お見舞いに来てくれた方の為に
豆腐ハンバーグ、そして豆腐ステーキ、そして
しめじとほうれん草のカレー炒め、そしてお味噌汁。
お礼にランチを作りました★

最初はお粥ばかりで、お豆腐なら食べれたので
お豆腐を4つも買い込んでいたので、豆腐ざんまい。
美味しかったかな。


明日は久々にお仕事。
しかも夜勤です。夕方5時から朝9時まで。
そしてその後、16時から荒川区の方で、本番です。
しまった、本番の場所も曲目も準備もしていない!
27日はどうなる事やら・・・衣装どれにしよぅ・・・
27日終わったら、打ち上げあるんだろうなぁ・・・
お酒呑めないけど呑みたいなぁ・・・
28日は朝一番で行かねばいけない場所がある!!
なんだか全く働いてない1週間でした。やばひ!!
焦ってきたぁ・・・んもぅ。

0 件のコメント: