2009/02/04


なんか、つかれたぁ。

今日は、予定が突然カラッポになった。
カラッポになった瞬間、
頭の中も心もカラッポになった。
とりあえず、カラッポなまま、
ポケっと街を歩いて世の移ろいを見てきた。

あーつかれたぁ。

人ってこんなに沢山いるけど
全部違くて全部にドラマがあって
でも本当は小さな星に住んでいて
一つ一つちっぽけな存在なのに
なのに必至で頑張っていて
だから、蟻とかを、
虫だ、とか小っさいとか
思ってられない気がして
渋谷で見つけた蟻をなんとなく
池尻まで連れてきてしまって
公園に寄って、バックにあったチョコと
一緒に、放してきた

今までアスファルトで
かなりの人ゴミの中暮らしてたその蟻が
公園の土の上で、さっそくチョコに近付いて
なんだかはじめてた。

ちょっとうらやましくなった。
蟻にとってよかったのかどうかわからないけど
なんだか、ちょっとうらやましくて
ずーーっと眺めてたら夜になった。

なんで今日、こんな日になったんだろう
すごく大好きなハンバーグが
ものすごく不味く感じた日だった

つかれてるなぁ
休息の取り方すら忘れてる


楽器でも磨こうかな
呑んでこよう

 ・・-- ・-・-・ --・・- ・・ --・  ・・-・・ ・・ ---- ・-・・  ・- ---- ・・- --  ・- ・-・- ・- ・-・-  -・- ---・- --- ・-・--  -・ ・・ --- -・・-・  ・- ・-・ ・-  ・・-・・ ---- ・-・-  ・- -・-・・ -・ ・-  ・-・・・ ・-・-・ ・---・ ・-・-・  ・・-・・ ・-・・ 

0 件のコメント: