2009/03/09

B

今日も1日、終に近づいています。


何気に幸せな1日。
なんとなく1日が、あっ。
一週間が、あっ。
1ヶ月が、あっ。
5ヶ月が、あっ。


でも、まだ一年経ってない?
とか
まだ、あれから3ヶ月だけ?
とか


そんな不思議な時空間を
さまよってる日々です。
時空なゲームも、楽しいです。

今日からドラクエ5も
バックの中に仲間入りしたので
日々、寝れない感じです…


夜中、ビールを呑みました。
お祝いビール。
よくわからないけど
手になかなか入らないのを
手に入れたからビール。


起きてまだあったビールを
呑みました。


ただ呑んでただけじゃ
ないですが…


昼。近所にてのんびりカフェ。
夕方、すこし散歩気分で
スタバのキャラメャルマキァー
グランデで心ポカポカに
なりながら
電車に揺られて、プチ旅。
そのまま折り返して
目の前のお婆ちゃんに
席あげて
立ったまま、ドラクエの旅。


渋谷は人が多いよぉ〜
目がチカチカして
いや!

だから帰宅。


久々に帰宅した気分。
洗濯、掃除してココアタイム。
最近ココア。


ご飯作って
キッチン片付けて
ソファーでコロコロ

幸せなコロコロ。


久々にお裁縫道具をだして
破けたロクブテを修理。
ついでにオマケ付き。
かわいく直ったっ☆

ロクブテつけながら
またコロコロだらける。


そして、そのまま軽く寝てみて
そして、無性に
紹興酒に角砂糖を
入れて呑みたいっ!!
と、起きたりして。


カクっっと呑んで
今日はぐっすり早く早く
寝たいのですっ!!


だから近所に来て
紹興酒…♪♪

ホット(熱燗?)で
頂いてまする!!


多分、疲れてるのだ。
今日は自由に、がっつり
寝たいのだ。


…うまっ★
イチローがーんばれ。
中華なおじちゃんや
店員さんたちも
お客たちも
みーんなここで
応援してる…みたいだょ?

今日はオーダーしても
なかなか出てきません。
シェフ、テレビに夢中。

0 件のコメント: