2009/03/10

BORE

お寒うございます。

世の中は
紙切れ一枚に
こだわりすぎ!

楽譜音符一つに
こだわりすぎ!

そっちで
書き直して
くれちゃぇば
いいじゃん…

イラっとする…

という事で
あんまり気が
のりませんが
プンプンしてる方が
このピンクの携帯の
あっちの世界に
いるみたいなので

めちゃくちゃ
メンドクサイのが
大嫌いですが
仕方なしに
修正のために
テンション上げる為に
自宅だと
色々他の事
したくなっちゃうので
また、近所のカフェ。


最近、お気に入り。
2箇所あります。
今日はその片方。


でもドラクエも
持ってきちゃった。
最近愛するDSを
二刀流で
ピンクと水色
並べてすすめたり
してみたり


いや、暇な訳じゃなくて
いつも眠いんだけど
仕事だけで終わる1日
そんな勿体無いのは
昔からイヤなんです。


定時に帰って
ご飯作ってお風呂入って
テレビとビールで
寝る、みたいな
毎日同じ事の繰り返しは
きっと下手くそなんです私。


たぶん、うああああああああ!
って叫んで飛び出したくなる。

中学校も
まともにいけなかった。
中学校は大嫌いだった。
でも部活には行きました。

中学校が嫌いだったんじゃ
ないかも。
中学生として中学生らしく
朝から夕方まで授業を
受けて部活に行って帰って寝。

それが私には上手に出来なかった。

一つの事は夢中になれた。
部活は遅刻魔だったけど
頑張ってた。

部活と言うより
楽器が楽しかったから
あまり周りの仲間には
溶け込んでなかったかも。
それでいいと思ってた。
無理して話しを合わせたり
顔色伺うのが下手くそだった。

だから孤立してた時も
あるけれど、帰ればママが
居たから、ママが居れば
それで十分だった。


そ。
言わんとする事は
私はダメ人間で
みんなが上手に普通に
出来る事、悉く、下手。

無理して頑張っても
無理してる自分にきがついたら
途端にやめます。
諦めるの簡単に。
で、また新しい場所
探す。

で、無理して
諦めて、途端にやめます。

で、また探す。


人間関係も、そ。
無理して頑張って頑張って
夢中になってた翌日、
途端にやめたりします。


みんな混乱するわけだ。
それでも居てくれる存在は
すごーくすごーい。


ママみたいな存在だ。


で、メンドクサイ書類やら
なんやらをやらなければ
ならないのに、
ペンをとると途端に
お絵かきに走ったり
大事な書類に
ポエムかいたりして
はっときがついて
あぁ…と落ち込んで


気晴らしに
ブログかいたりしてるの今。


確定申告もやんなきゃ。

0 件のコメント: