2009/03/27

from PC

最近、携帯で更新していたから
久々にパソコンで更新してみたり。
やっぱりパソコンのが打つの簡単!!
んん。

なぜ寝ようとしない、自分・・・。
なぜなら、レッスンの帰り、どしても
ヘトヘトになってしまって、自販機で
ファイト一発飲んじゃった。
いがいと、効いてしまいました。
ギンギンに目が覚めて、
攻略サイト検索しまくって、
メモしてしまったりしてる位、元気でふ。。

ダメ!こんな女子ダメ!

そこで、サイトは閉じてみました。
久々にゆっくりパソコンをいじってみたり。
綺麗に整理整頓してみたり。
ソフトいっぱい消しまくってみたり。
消し過ぎちゃったから、
色々、入れなおしてみたり。


そしたらそしたらそしたら
いぱぁ~い写真が出てきたょ!!
なっつかしい写真とかもいっぱぁい。

そういえばコラムを年に数回、
友達にお願いされて書いてるんだけど
昔のが無くなってたの!どこかに。
検索かけても、全部、適当にいつも
nya とか micro とか hisa1 hisa2 とか
143とか、ファイルの名前テキロー・・・
いったいこれは何なんだ?って
ワードがいっぱい出てきたので
地味に一つづつ開いてたら
いろんなのが出てきて、楽しいっ!!

私、本出せるんじゃないかって位、
アホな詩とか、ミニ小説とか、空想妄想を
文字にしていたりしたみたいで、
オモシロイ・・・半分はロマンチックだけど
半分はSFな事ばかり妄想空想してるっ!
あほだぁぁぁ・・・

パピヨンとママン(パパママ)が
出てくる話もあるよ。なんだろこれ。。。
あほだぁぁ・・・

さ。これはアップロードしてパソコンの中からは
消し去りましょ。誰かに見られたらハズカシ。
最近、いろいろパスワードを変更して
誰にもわからないようなパスワード考え出した!
いつも簡単すぎて簡単に見破られるので
これならばだいじょぶら。

それにしても、面白い写真は、世の中には
見せれない写真ばっかりなので
あんま面白くも何ともなさげな写真を
チョイス!

みてみて★
ウィルちゃん超かっこいぃっ!

なんで後ろからライト当たってるのかにゃ。
どんな配置だったんだっけかにゃ。
最近、模様替えしてないけれど
そういえば、ほんとは模様替え大好き。
今の部屋、全然してないなぁ。
なんでかな。なんとなくする気にならにゃ。

上でこんなかっこいぃウィルちゃんも
カメラを向けるとほとんどが
ヒサヒサ~って寄ってくるので

こんなのばっかり。。。。。
こわぃい。。。
ブサイク。。。。

いっぱい写真あったけれど
衝撃的だったのがコレ!!

昔はさぁ、こんなにスッキリしてたのだ。
我が家、収納が無いから、結局さぁ、
置き場所がないからさぁ。。。

今はこの写真のあらゆる空間、
いっぱいいぱっいです。。。


これ、この着ぐるみ、本気でほしくて
本気で探して本気で買おうとしてたのに
とうとう売り切れてて手に入らなかった奴・・・
ぬぁああああ!やっぱりほしいなぁぁぁ!!
これ着て、楽器吹きたかったなぁぁぁぁぁ!!
誰か、気ぐるみ制作職人お友達にいないかぃ。。。
ほしいなぁぁぁやっぱりこれほしいなぁぁぁぁ。。。


我が家。今と配置が若干違うだけで
なんか広くかんじませぬ?
左側がソファーじゃなくて、
棚とテレビとかだった頃。
このころみたいにしよっかなぁ。
窓が広かったよ。
今、テレビの位置悪いのかも。

あぁ、模様替えしたい、、、、、、
ってか、引っ越したぃ、、、、、
自分の机が欲しい、、、
アンティークな感じの
ブックケースライティングビュローが
欲しいのだぁ、、、、
この部屋じゃ、無理。置けない。。。


これね、幻の愛してるケーキ。
もう、食べられないのかにゃ。。。
セルリアンのラウンジカフェで食べた逸品。
プラミッドみたい、で選んだだけだったのに
ロイヤルミルクティー味で、濃厚なのに
サッパリしてて、10個はいける!!
これに出会った頃は、毎日位通ってたのに
ある日、季節限定だったので・・・って
突然無くなっちゃって。
なんだかなんだか、恋人の家に逢いに
ルンルンでおしゃれして遊びに行ったのに
ドアを開けたら、蛻のカラで
ただ一枚、紙切れに「バイビー」って
書かれてた気分になった、って
当時の日記に書いてた位、さみしかった。



んー。
どーでもいい日記になってしまいましたが
また、パソコン整理に戻って、終わったら
ちょっと冒険の準備します。

明日は土曜日じゃね??
世の中、休みじゃね??
しかも、ヒサ、午前中休みじゃね??

わーい(*゚▽゚)/゚・:*・:*
明るくなるまで起きちゃう起きちゃう!!

0 件のコメント: