2009/03/27

ルソン。

何事があっても

行くとスイッチがピカーンって

入って頑張れる、大好きな

お仕事です★


何があったかって…
長く書いちゃうけど…

今日はお料理大失敗…(T_T)
甘い甘〜いカレーを
作ってしまって
落ち込むみました…(T_T)


自分のアホさに呆れて
深い所まで落ち込む事件が
あったのです…


あのね、今思うと
我が家の塩と砂糖は
全く同じケースに入ってて
昨日の夜中の3時頃から
思い立って作り始めじめて
少し疲れてて少し眠くて
間違えたんだと思うの…
あの甘さは…


めったにそんな事ないけど
あの甘さは絶対、私のせい。


落ち込んだわけです。


アホでもバカでも
料理位は得意なつもりが…ぁぁ。

ま、いいや!
それもレッスン行ったら
ま、いっか!と気分変わり。


見て!私ストラップとか
邪魔でキライだけど
スヌーピーだょ、大好きな!
だからとある方から奪って
頂きました★しかもしかも
ラッキョウスヌーピー!
かわゆいっ

なぜ??ラッキョ?


で。
今日から久々にストラップを
かえてみました★


肌が弱いので、
首にストラップとの摩擦で
ガサガサやポツポツや
時には火傷みたいに皮が
ペリーって剥けてしまったり…
かなり悩みです。
夏とか首元が荒れてて
恥ずかしい…(*_*)

で、コレ!青いストラップ。
2時間汗かいても大丈夫だった!
今日は青い服だったから
なんか青い先生でした。


続いてCさん。
いつも元気で明るくて
猫が大好きなおじちゃま。


今日のレッスンは楽器を吹かず?!
ずーっと楽譜の書き方の練習。
自分でアニーローリーを
吹ける様になったから
それを楽譜にしました。

立派だょ!
短い時間でよく始めてなのに!
感動しました!
これからも曲が吹けたら
覚える為に楽譜に書くんです。
素敵な試み★見習おうかな…
そして映画にも詳しいの!
フランス映画が好きなCさん。
映画の話しになると
逆に先生になります私の!(笑)

昔は毎晩映画観てたなぁ
レンタル毎週10本以上して。
最近は深夜にやるのをたまにしか
観てないなぁ…
Cさんのお話楽しいから
映画、沢山みようかな。


さて最後の写真は。
Kさん待ちの間の息抜きタイム。

エルヘブンに行くのだぁぁ!

なんか順番間違えて

出来なかったイベントあったくさぃ・・・

ちょぉ凹むっ!!

またゼロからやりなおしかにょ。。


Kさんは実は学校の先生。
今は春休み、でも先生は忙しい季節!
少しレッスン遅れてしまうと。
本来なら休講になっちゃうけど
待ってました★レッスンの時間は
少しいつもより短くて
私こそ残念…
一緒にもっと吹きたかったです…

ヒサママと同い年位のKさんは
なんだかママに逢うみたいで
いつもほっとします★

月曜日にプライベートで
デートする約束をしました!
2人で美味しいランチしましょ!

ワクワク。


そんな1日でした。
終わり良ければ全て良し。
今夜は寝る前に充実した映画な
時間をつくるぞ!!

0 件のコメント: