2009/03/11

G

帰って来て
寝ちまいました!


深夜に起き出すと
来客があり…
深夜にユニコーン熱!!
ジャンジャンしてます。


伝説のギタリスト、
ドラゴンの華麗なギター!
コーラとポップコーン。
ドラゴンはこれさえあれば…★
差し入れもそれだったり。


久々に逢ってなんだか
ほっとしています。
ドラゴンはやっぱり
ほっとするわ私。


そして奥には
酔いつぶれてから来た
イガーン。
寝てます。

ドラゴンとイガーン。
ほっとするメンバー。
昔からの場所。
最近、ゆっくり逢って
無かったから
なんだか久々で
実家みたいだ。


でも私はとっても
後ろにあるピンクの
ドラクエが気になるの。


ねぇねぇ
スイッチポチッてして
ポチポチ始めていい?
冒険したいの。


人生の冒険もしたいの。
応援してくれますか?


チョコをホワイトデーの
お返しに頂きました!
ありがとうございます!

0 件のコメント: