2009/03/11

琥珀な散歩

緊張します。
あまり正面から
言えません。
でも頑張ります。
でも却下。

難しいね
言葉とはとにかく
難しい厄介なものです。
テレパシーとか
言葉じゃなくて
相手の感じてる色や
映像や感情が
もっとわかりやすく
なったりしないかな。

今日はお友達宅に
かなり遅刻で2人到着!

しかもお友達は夜から
お仕事、にも関わらず
カレーとスープとキムチ!
あっというまに
作ってくれて
美味しくって
沢山食べました。
ゆっくりしてる横で
バタバタ頑張って
準備してて
なんかへんな時間に
失礼しましたっ(*_*)


でも男の料理って
豪快で美味しかった!
ご馳走様です!


コロラド?渋いカフェも
入ったょ。渋かったぁ。


今日はまだ7時前だけど
眠いし明日から月末まで
休日がほぼ無さそうなので
今日くらいは、寝ちゃう。


睡眠が足りないし
親知らず生えてきたし
雨に濡れたし
ゆっくりしたいし
ベッドポカポカだし


さよなら私の休日。

0 件のコメント: