2009/03/23

mini D

夜、ちらり学芸大に
寄りました。
ミーティング…?
と言うか、フラリと。


学芸大駅前でD氏とC氏と
中国居酒屋でカンパイ!
DVD貰ってから坦々セット!


超おいしかった!
しかもこれで900円!
辛くてビールをカポッと
呑んでしまいました★


あーでもこーでもない…と
なんちゃらかんちゃら話して
帰りに、D氏のおうちへ!


何故ならかわいいベビーが
いるのだ!一才半!
久々に逢ってヒサが興奮っ!

超かわゆ…!!


最初は緊張してたけど
すぐに愛らしい笑顔で
沢山握手したり
チュ!したり
オモチャで遊んだり
ヒサの携帯が気に入ったらしく
バシバシ写真撮ったり…★


ぎゅってやってカプって
食べたくなっちゃう位かわい!

ママのリユリユも久々〜!
ママらしくなって相変わらず
美人さんでね、大好きな
オネイサンです。


帰りたくなくて
長居しちゃった。
ベビーかわいいなぁ。
いつかヒサも
ママになるのかな。

きっと猛烈に親バカに
なるだろうなぁ。。。
パパみたいに。。。(笑)


帰り道。
そのまま帰る気にならず
中目黒に住んでる親友の
U宅に突然ピンポーン。


ネボネボボサボサの彼女を
横目に、自宅以上に寛いで
ゲームしたり本読んだり
音楽聴いたりゴロゴロして
帰宅しました★


長い1日。
でもなんだか今日は
心があんまり疲れてない♪
体はヘロヘロだけど
幸せな朝とランチと
信じれそうな言葉と
音と楽器と親友夫婦と
自分の子みたいに
可愛いベビー

そして完全に素で居られる
腐れ縁な大親友。


大事が沢山詰まった1日でした。
明日は、夜はサントリーホール★
楽しみだにゃ。
ワンピース着ようかにゃ。

0 件のコメント: