2009/04/24

1000%

結局、楽譜を描き終えないまま、
シャワーを浴びて、そして、
部屋で音楽を聴いています。

これから出発の準備。
音楽の仕事へ向かう前のスイッチ。
スイッチが入る瞬間、
自分でも驚くほど自信を持って
前を向いて歩き出せるスイッチ。

普段の自分とは
全く逆の人格になれる、
本当か嘘かどちらかの自分。


今日のスイッチソング。
安藤裕子の「hello my friend」

hello my friendは大好きな松任谷由美のもの。
泣けるから何度もリピート。

何でもいいから、心の隙間をいっぱいにして
泣くでも笑うでも感動するでも怒るでも
何でもいいから、心をいっぱいにして
そして、バズーカ砲みたいなのを
背中に背負って出かけると
何にも怖くない気になるのです。

右側に誰も居なくても歩いていけるのです。


今日はレッスン。
明日は楽器の選定と、レコーディング。
明後日は、吹奏楽指揮、そしてプライヴェートレッスンx3。

一番気がかりなのはレコーディング。
全く準備が出来てませんが
バズーカ背負って行くので
撃っちゃえばなんとかなると思ったり。

0 件のコメント: