2009/04/25

LL

むむむむむ・・・
レッスン開始前にルームに入って
リード選びに奮闘した昨夜。
もう、このグロタンで吹けるのは、
あとどれだけでしょう・・・

中学時代から愛用して来たグロタン。
この黄色いリードのメーカー。
無くなっちゃった・・・
本番は絶対にグロタンでした。
珍しいこだわりでしょ

バンドレンは私にはあまり向かなくて
柔らかいっていうか
バキンと来ないというか

でも、グロタンが無くなってしまったら
私、どうしよう・・・

残り、あと9箱だけになりました。
リードは消耗品です。

本当に愛してる人と
女性は結婚出来ないらしいです。
2番目に愛した人と
結婚するような仕組みらしいです。

グロタン、さよなら。
バンドレンで生きてくしか、ないのかな。

本当に、愛してました。
いまだ、未練タラタラです。


そんな切ない気持ちを一瞬で
吹き飛ばしてくれる、私の中のアイドル、
Cさんが、いつもの様に、とても朗らかに
サックスを吹くのがこの夜で一番、
幸せ~~★みたいなオーラで
登場してくれました。

いつも、元気もらえちゃう。
ステキなおじちゃまです。
フランス映画とジャズオタクです。

だから、ところどころで、とても紳士。
ステキなおじちゃまです。



この中の数曲を、お母様の為に
吹きたいのだそうだ。ステキ!!
譜面作り、頑張ります!!
まっててくらさいねっ

0 件のコメント: