2009/04/29

1235


チャイナチャイナ。
飲茶食べ放題★
私は飲茶、大好物です。
フカヒレ入り水餃子スープ
もう一度食べたいっ★

食べ過ぎてお腹がパンパンで
もう無理!と思っても
飲茶って楽しくて、食べちゃう。。。

大好きなジャスミンティーも
たんまり買って来ました★


背の高い高い場所に行くと
自分がどれだけちっぽけで
たいがいの事は
どーでもいっか!と思えて
ただ、今を心をこめて
「念」を込めて大事に生きる事が
大事だと思ったりしながら・・・


横浜開港150周年おめでとう!の
ビールを高い場所で頂き
とっても美味しくてとっても幸せに
ほろ酔いしてみたりして・・・


ついでにレッドとホワイトも頼んでみたり
ステキな場所を発見出来まして・・・



夜だったら夜景も凄いんだろうなぁと
香港の夜景を見たくなったりもしたりして。

久々にキャッキャはしゃいだ午後でした。



なにもかもが、石ころみたいに見えたよ。

M、ありがと★
また、連れてってね。

0 件のコメント: