2009/04/29

公園ライブ



今日、29日は何の日で祝日なんでしたっけ。

祝日とかGWとか、
あまり関係ないのですが
今日は私も祝日★お休み★

仲良し夫婦の愛娘と
今日は公園でデートのお約束。

仲良しDRGN夫妻★
この写真は二人の愛娘Yuliが
私の携帯で遊んでで
パパママを撮影したのです★
上手~~~!



普段、平日にのんびり一人で
読書にふけったり練習してみたり
徒歩5分位でとても素敵な場所、
大好きな場所、世田谷公園で待ち合わせ。

日曜日の公園に、一瞬ビックリ!
こんな・・・こんなにひとが居るの??祭り??
と思うほど、たくさんの人。

それぞれが好きにのんびりしてる公園。
沢山のワンコ達、子供達。
幸せそうなカップル、夫婦。

幸せオーラがあふれまくってる場所で
若干アウェイ感を感じながらも
でも居心地が良くて、まったりしました★

そして今日は楽器も持ってきた!!
Doragon(パパの愛称)の愛娘と
最初はたくさん遊びました。
ボールでポイッってコロコロって・・・笑

その後、ちょっと日曜日の公園で
楽器を吹いてみたらどんな反響があるのか、
そしてどんな程度の曲目や演奏、音量が
適応出来るかどうかの実験も兼ねて・・・・

急遽・・・公園ライブ★


最初は若干、人も多いし皆さまにご迷惑では・・・と
心の中で緊張とオドオドもありましたが、
演奏していく内に、皆、こっちを
見ながら立ち止まってくれたり、
一曲終わると遠くの方で拍手をしてくれたり、
近づいて来て、ニコニコ聴いてくれたり、
そして小学生の集団が駆け寄ってきて、
リクエストされたり・・・それを演奏すると
携帯やらカメラで撮影してくれたり、
楽器に興味持ってくれたり、
吹奏楽部に入りたい!とか言ってくれたり(涙)
赤ちゃん連れの若いパパさんママさんが
微笑ましく近づいて来て、子供を寝かしつける様に
曲に合わせてユラユラしてくれたり・・・


公園ってスゴイ!ステキ!!

なんだか公園のプチヒーローになった気分で
5時位まで、スミノフアイス呑みながら、
心をこめて沢山演奏して来ました★

さすがに夕方は肌寒い今日この頃。
暗くなる前に帰ってきて、ちょっとウトウト。
そしてこれから洗濯物を取りこんで
夕飯でもゆっくり作って
明日に備えて、私は早く眠るのだ★


私の唯一のGW、終わり。
こんな一日でした。

0 件のコメント: