2009/04/19

3

おっはようございます★
今日は朝から天気がヨイ!


昨日は幾何か、
楽しい夜。

楽しい友と
バカはしゃぎ。
音楽とお酒。
歌って踊って。
話して笑って。
悩んで語って。

とにかく久々。
久々だったなぁ。


そんな嬉しい事と
心残りな哀しい事が
心の中で交差した
きっと忘れられない
夜になりました。


今まで必死で
やってきた音楽活動を
やめる方が居ます。
やめると言って完全に
やめるなんて無理な事。
それを生きる糧にする事を
やめるんだと思う。


わたしは音楽だけの収入で
生きてる訳ではないので
あまり糧にならないから
その決意を越えた事も
あったから、黙って聴いた。


私は頭がわるい。
子供の頃から楽器しか
まともにやってない。
青春も背中に
楽器背負ってた。
そのまま今日までも
細々と続けてきた。


あまりわからなかった。
それしか知らない故
違う事柄を知りたくて
不安で色々勉強したり
挑戦したりしたけれど
結局、勇気がなくて
続けてる。

自分に
負けたくなくて
続けてる。
目標やライバルも
他に特になくて
だからいつも、
いつもいつも
孤独な気がして
寂しくて心細い。
ずーっと。
自分が
まだまだ弱い。

うらやましいな。
今、その決断を出来る事。
でも、決めたなら
泣かないで。
決めたなら、泣かないで。

次は何するんだい。
いつも応援するよ。
一歩出せたの、すごいよ。
頑張らなくていいから
そのまま
輝いていてほしい。

0 件のコメント: