2009/04/13

396

自宅の模様替えをしました。

思い切って、たっくさんたくさん、
色々、捨てました。

一つ一つ、思いでのあるものばかり。
服もバックもノートも楽譜も。

捨てなくていいなら、
捨てたい物なんて何一つ無かった。

でも、頑張って捨てなきゃいけない
そんな時もあるんだと想います。

あっという間に70Lのゴミ袋、
5つも6つも出来ました。

ゴミ収集日に、積み上げる時、
きっと少し、いや、たぶんとっても
哀しい気持ちになるかもしれないけれど
今までありがとうの気持ちを込めて
笑顔で、ポイ!ってしてきます。


自分らしい部屋になりました。
まだ、終わってない部分もあるけれど
殆ど、終わったかな。


捨てなきゃいけなくなった沢山の物への
ありがとうの気持ちを忘れないように
今、ここに残った物は
これまで以上に、大事に大事にしたいと
想いました。


全部片付いたら、写真載せます。

ひろ~~~~~~~~~~~~く
なりました★

我が家は何気に14畳あるのです。
意外と、広い。

0 件のコメント: