2009/04/13

32

今夜は久々に片付いたキッチンで
自炊ができたっ!
もぅ、模様替えでキッチンも
使えない状態だったので
とっても楽しくお料理しました。

やっぱりお家で作って食べるのが
一番美味しいなぁ~
簡単な物でも。地元のおばあちゃんの
炊きたてのお米が、一番おいし★

幸せな気分で夜はまったり自宅で
音楽を聴いてみたりしています。

実に、暇であります。

夜、何も予定が無いと、
たまにある休日の暇で無予定な時と、
同じ感覚に捕らわれております。



・・・。




ぬあああああああ!
突然、ビールが呑みたくなったり。
こんな不気味な程、暇な夜は、
やっぱり美味しいお酒と音楽とまったり。


しよう。

大好きな「★」が書いてある
サッポロ黒ラベルを買いに行こうと思います。
今日はビールでシュワ~な気分。

そして、今日はゆっくり寝る!

0 件のコメント: