2009/04/06

ダークラッカー

そういえば、普通に先日載せていましたが
こちらの写真、お顔まで届かなかったけれど
石森楽器の店長さんです。



こちらの楽器、ヤマハと石森楽器の
共同開発で出されたそうで
先日、試奏させていただきました!

アンティーク・ダークラッカー
はじめてこんな色のサックス吹きました。

吹いてみたけれど、響きもよくて
柔らかいのに芯があって、好きでした。
キーも操作しやすかったです。
慣れない楽器だと違和感あったりするけど
全然、吹きやすかった!

新しいアルトの購入は考えて無かったけれど
ネックは、欲しいなぁと思いました。
今度は自分の楽器持ってって
ネックの試奏させてもらおうかなぁ★

きっと、買っちゃうだろなぁ・・・



ご興味ある方は、是非!!
こちらに詳細、リンクしておきます→


0 件のコメント: