2009/04/06

Duo

今日のお仕事は、プライヴェートレッスンだけでした。
そして、愛弟子チナとのレッスン★
チナはもう、エチュードもブレマン・クローゼ共にクリアして
全調も完璧!今は48とテルシャック、そして新曲、
そして最近は私と一緒にDuoのレッスンをしています。

これが楽しいのだっ

元々、アンサンブルが大好きな私、
でもお仕事は殆どがソロでしょ。
チナのレッスンで、Duo出来る事、私も楽しみ★

そしてチナはもう8年目の生徒さん。
もちろん楽器を離せば、大事なお友達でもあります。
休憩中にピーチク話すのも、楽しみ★

チナは必ず「カフェオレ」。

でも今日は私のが大変でしたっ
Duo、初見で一緒に吹いたけれど
私のパートがやたら鬼難しいっ!忙しいっ!
息どこで吸えばいぃのぉ~~~っ 笑

レッスンで先生な事を忘れて
本気で集中して吹きまくってました。笑
読めて良かったぁ~~ あは。

その後は、改めて読吹きなおして
2人で少しづつ、形を作って。

やっぱり楽しいね。
徐々にレパートリーが増えたので
チナにまたレコーディングのプレゼント、
してあげよかな。

時々、生徒さんの為に
バックバンドを読んで、生バンド伴奏を
プレゼントしてみたり、レコーディングして
CD作ってあげたりしています。

みんな、見違える程、そんなとき上手に吹くのだ!
そんな姿を見れるのも、感無量で
私にこそ、御褒美になったりします。



そんな楽しいレッスンからの帰り道★
夜の目黒川も、今の季節は提灯があって
とっても綺麗です★

みんな、是非みに来るべきだよっ!!
今じゃなきゃ、ただ真っ暗で夜なんて
一人じゃ歩くの怖い場所なんだもん。。。

もっと上手に写真撮れたらなぁ・・・
この100倍位、夜も綺麗です★

池尻近辺よりも中目黒の方が
照明当ててたり、出店あったりで
花見っぽいかも?

0 件のコメント: