2009/04/26


土曜の夜は長~い。

今宵はEdgeEndで、お友達DJの150回目のイベント。
150回目って、とてもすごい事。お疲れ様です。
これからも200回に向けて頑張ってください。

でも、このイベントに行かずにお家で宿題をしています。
行けなくて、ごめんね。

23時からはじまるイベントだったので
明日6時半起きの私には少々難しそうだったので
行けなくて、ごめんね。

皆さま、呑んで飛んで踊ってはしゃいでる事でしょ。

私は、コツコツメガネにお団子頭で、
楽譜を地味に書いています・・・
気晴らしに、ブリと大根を真夜中に煮ながら。

結局2時過ぎちゃった。
6時半に起きなきゃ。
でもこれ終わらせなきゃ。

明日、全て終わったら、爆睡しよ。
早く月曜日になっちゃえばいいのに。

0 件のコメント: