2009/04/25

MR

↑スヌーピーのリードケースが売ってましたの★
いろんな種類があったから悩んでいるうちに
買うの忘れてたぁ~~ 今度絶対買うっ!!



今日は、私の地元、茨城から
とっても可愛らしいNちゃんが
お母様とか御家族一緒に
楽器を購入する為に上京して来ました。

実は、地元でお母様が、私のママとお友達★
そのお嬢様が、Nちゃん。
同じサックスを吹いていて、今回購入の相談を受けました。

色々、突然ですぐに楽器を購入しなければいけなく、
色々リサーチして色々色々考えて、
いろんなお店でちょこちょこ吹かせてもらった中で
今回、お茶の水の下倉楽器さんにお世話になりました。

実は、お世話になるの、たぶん、初めて。
土曜日だから、お客さんが沢山で、
案の定、私は人ゴミの中は滅入ってしまうので、
相当な気力を絞って、店内物色。

数台、選定させて頂き、今回の御予算の中では
これ以上のものは無いだろう・・・位、
地味に時間をかけて、決めて来ました!

ついでにリガチャーはバンドレンを買いました。
私はハリソンと悩んだけれど、Nちゃん本人が決めました★

これで、一生懸命、楽器に音楽に頑張ってください!
同じ同郷で、同じ楽器をがんばってるなんて、
とてもとても嬉しい事です。


Nちゃん、きっと上手になるよ。
とっても気持ちに芯があって、頑張れる子でした。
是非、音楽を辞めないで、自分と闘ってください!
いつでも東京に遊びにおいで★

ママに買って頂いた楽器、大事にして感謝して、
ついでにお勉強も、練習も、恋愛も、全部ぜんぶ
頑張ってね!


・・・


楽器購入後!
だいぶ時間もかかったので、お茶でもいかが?
と思ったら、妹ちゃんが竹下通りでお買い物したいとの事。
かわいぃ・・・笑★妹ちゃんは中学1年生。
ギュって抱きしめたくなっちゃうくらい、可愛かったです。


明治神宮まで行けば私も自宅にとても近いので
一緒に行動。そして妹ちゃんのお買いもの中、
私とNちゃんは別行動。

Nちゃんとリードについて、そして基礎練習について
そのほか沢山、カフェで2人で沢山お話して来ました。

楽しかったぁ~★

私の秘法を、Nちゃんに伝授してしまった!!


帰りに、お土産頂きました。
ありがとうございます★


0 件のコメント: