2009/04/16

L

生徒のKちゃんに、私の香水は何を使ってるのか
質問されました。気に入ってくれて、お揃い欲しいって!!
かわいぃっ!!買ってあげちゃうっ!!

ちなみにここ数年、メインはこちら。
ランバンのアルページュです。
はじめて買ったのは、当時フランス語を勉強していて
名前と、あとは薄紫色が可愛くて、衝動買いしました。
あまり好きな香りじゃなかったら、友達にあげよ・・・と
思って軽い気持ちで買ったのですが、
大好きな香りで、今ではこの香水が切れると不安になる!!

ほんとの名前は、
ECLAT D ARPEGE EAU DE PARFUM SPRAY
「アルページュ(和音)の輝き」という名の香水です。
当時はあまり売ってなくて、わざわざネットで輸入してたのに
最近はとっても人気な香水の一つになりましたね。
簡単に近場で買えるので、とっても嬉しい!!


これ以外だと、最近とっても安いのに
とっても爽やかでいい香りで大好きで
バシャバシャつけてるのがあります。
エリザベスアーデンのグリーンティーと


高校生の頃、はじめて自分で買った香水で
未だに大好きなジバンシーのプチサンボン。
グリーンティは、レッスンの時につけてる事が多いかな。
よし、頑張るぞ!って気分になります。
アルページュはプライヴェートでつけてる事が多いです。
だから、素の自分な時。
プチサンボンは風呂上りにとか寝る前とか。
クローゼットの中とか、お部屋にばら撒いたりしてます。
枕にかけて、いい香りでわぁ~ぃって幸せになって
寝たりします。
3つとも、どれもとっても大好き★
でもやっぱりアルページュが一番ほっとする。

0 件のコメント: