2009/04/29

Movie


映画2本。

二度と観ない!!と、大学時代に
「間違えて」借りてしまったMISERYを
間違えて、また観てしまいました。
やっぱり観なければ良かった…
とても後味が悪くてまた数年、
頭の片隅に残ってしまいそうな…


ホラーは苦手な癖に
けっこう映画は観てる方ですが
スプラッタなのとか、ゾンビ系とかは、
怖いからこそ、笑って観るように
頑張るので、意外と大丈夫なのですが、
精神的にジワジワくる恐怖系のは
とってもとってもダメです。

職業柄、余計にちょっと…
怖くて怖くて無理な映画を観てしまいました。

あぁ。後悔先に立たず。



そして気分を一新して★
PERFECT STORMを借りてみました。
この映画は、観たこと無かったよ。
有名所の映画はほぼ観てるつもりだったのに??


とてもカッコよかった。
私はやっぱり、自分の腕で技で生きていく男ってのが
とても好きみたい。汗水垂らして外からは大変な
苦労に思えても、本人はそんな事じゃなく、
男のロマンを持って生きている様な・・・感じ。

結婚するには、恋人にするには、寂しいし
いつも心配だし、大変かもしらないけれど、
そういうのを支えられる女になれる事も、
それはそれで憧れてたり。

だから、感動しました。
正直、映画というよりも、実話の方の、
実際の彼らの方に、感動しました。




でも、哀しかった。
涙は十分、流れました。

当たり前に食べてるお魚、
もっとありがとうって感謝して
食べなきゃって、思いました。


むぅ・・・
ストーリーを書きたいけれど、
これから観る人の為に書けないっ★

どこかに映画専用のページでも
作ろうかなぁ~

0 件のコメント: