2009/04/06

W

今日は一日、結構ハードなスケジュールでした。
とっても充実したけれど、とっても疲れたぁ~

7時に起きてばたばた準備。
10時から3人分レッスンをしてから
1時、2時、3時にそれぞれ30分、
高幡不動の駅改札前の
特設ステージでジャズライブしてきました。
↑本番直前!衣装に着替えました。
緊張したょぅ!

2回目のそのステージは、丸ビルで演奏するみたいに
皆、通りすがりの方々の前で演奏するわけで。

足を止めてくださったり、数席用意した椅子に
かけてくださったり、手拍子くださったり、
嬉しくて、心込めて、音を大事にして演奏して来ました。

でも、緊張したょぅ!

生徒の皆様がなんと全員、
いずれかのステージを観に来てくださっていて、
自分の生徒さんを発見するとなんだか
緊張が解けて、ほっとして、逆に支えられて、
先生がんばりました★とっても嬉しかったぁ。

パパママと一緒に来てくれたり、
かわいいお嬢様と一緒に来てくれたり、
お友達と来てくれたり、ほんと嬉しかったぁ。

ジャズはやっぱり難しい!
もっと勉強しなきゃ、
自分のためにも、みんなのためにも。
改めて、大切な大切なみんな・・・って思いました。
↑自分へ御褒美、いつも高幡レッスンの
休憩中はここのアイス★


今日の曲目です。
スタンダードばかり、皆様聴いたことある曲ばかり?
・All of me
・Over the rainbow
・イパネマの娘
・fly me to the moon
・A列車・Smile
・星に願いを
・night and day
・Misty
・Someday my pcince will come

この中でも、特に私が好きなのは
Fly me to the moonと
Over the rainbow
Mistyも初めて演奏しましたが、好きです★

ライブが終わってから、
一般のお客様も沢山声をかけてくださり
レッスンも開始検討してくださり、
帰り道も、何度も声をかけていただきました、

駅の改札近くや、お店の店員さんまでも!
駅のなんだ、車掌さん?違う、改札にいる方も!
とっても嬉しかったぁ。幸せでした。

差し入れをくださったナオちゃん、
ありがとう!!
バラのお花、大事に大事に
ドライフラワーにして何年も何年も宝物にします。

聴いてくださった皆様、
私を支えてくれた愛弟子の皆様、
スタッフの皆様、そして峯先生、ありがとうございました。

ライブ後も4名レッスン★
たのしかったぁ!
ほんと、楽しくて幸せな一日でした。

ありがとうございました。

心から、皆が大好きです!
私は好きな事を仕事に出来ていて
まだまだ未熟だけど、とても幸せです。

0 件のコメント: