2009/05/30

2323

レッスンが終わり、雨の中、傘忘れて(どこかに)、
しょんぼり歩きながら、スタバでキャラメルマキアートの
アイスをグランデで買って電車に乗って・・・

のんびり電車でゆっくり帰宅しながら
携帯で時間を見ようとしたら
着信が数件あり、その中には仲良しG姉さんからも。

メールも。

「ヒサエを見つけた!」

ん?かなり僻地にいるのに、どこで見つけた?
と思って電話を折り返してみると

「心の中に見つけた!呑もう!」

と誘われました。笑
でも、帰るまで1時間強はかかる場所に居る私。

1時間以上待っててくれるならと伝えると、
最初は、モニョモニョ抗議を言ってましたが、
・・・別に私は呑まなくてもいいんだけど?と
ちょっと引いてみたら、G姉さん寂しかったらしく、
待っててくれました★

渋谷で待ち合わせのはずが、私の最寄駅の
本屋さんで待っててくれた。

ありがと~う!!背中重いし、助かるっ!!
だから「乾杯★」



姉さんは、あっという間に4杯。
カポカポカポカポ。

美人さんなのに、あまり自分を美人さんだと
気付いていない姉さんは、いつも面白い。

私を「感覚だけで生きている」と言う姉さん。
当たりです。感覚だけで生きてます、私。
なんとなく。

なんだか久し振りだった、二人でゆっくり呑むの。
というか、逢うのも久しぶりだった。
なんで姉さんは、私をいつも可愛がってくれるの
でしょうか。ありがとーう。


そして、今宵も真夜中に、明日のレッスンの準備を
しなきゃいけない感じになってしまいました。笑
でも、一日充実して良かった★
明日も、明日こそもっともっと命一杯頑張ろう。


「いってらっしゃい」から「ただいま」まで
一生懸命、頑張りたいのです。

0 件のコメント: