2009/05/29

321


携帯からベッドの上で描いてます。
もう起きだして準備もしないと。。。

一昨日から体調が芳しくなくて
昨日ゆっくり出来たから大丈夫かと
思ってたけれどそれ以上に今日芳しくなく

やばーい。。。
腹痛と、そしてそれと別で喉痛と頭痛。
体中がキャァーーーって叫んでます。
ちょっとぶつけた右の頭がガンガンする。
喉は、窓あけて寝ちゃったから軽く風邪?
これは今日中に直さなきゃ。


どしたらいいもんだろ。

今夜のレッスン、遠出するのですが
電車に乗ってって行けるかな

明日のレッスン、朝から学校で
午後は二つ、レッスンあって
明後日も、朝から学校。
来週はリハもたくさんあるんだったし
スコアも書きなおさなきゃだし
バリトンの譜面つくらなきゃだし
自分の練習もしなきゃだし

やばーい。。。
レッドブルとかユンケルとかの話じゃなくて
この痛いのはどうやって取り去れるのかしら。

でも、頑張らなきゃ。
週末は、命一杯頑張らなきゃダメ。
今週末は、ただ我武者羅に頑張らなきゃダメ。
月曜日まで続いたら、病院イコ。

0 件のコメント: