2009/05/29

923

ふぅ・・・・

今日は夜からのお仕事なので昼間は
思い切りゆっくりしようと思って
体調悪いし、いい子でいようと思って
喉が渇いて冷蔵庫開けたら
麦茶とビールしか無くて
うむ・・・

『シュポッ』
『ゴクゴク・・・・ぷはぁ~♪』


ビール開けちゃった。

お腹痛いのも頭痛も、少し軽くなりました。
体が緊張してたのね。ね、きっとそうね。

・・・って、お昼間からビール呑んで
ごめんなちゃい★
今宵のレッスンの準備でもしよっかな。
レッスンばっかりは、大好きな仕事だから
生徒のみんなに逢えば、体調も
きっと、治るでしょ★


・・・早く会いたいなぁ

次の私のハピーデーは火曜日!
オヤスミな日。
火曜日まで、頑張っちゃうぞ!

あ、ウソ。夜はリハでした・・・
でも火曜日の昼間はオヤスミ!
がんばっちゃうからぁ~!!


体力戻ってきたぁぁ~~~~

0 件のコメント: