2009/05/30

4

よし、いっぱい元気もらったし
気合を入れてっ!


いつもお世話になってるスタジオ、
一番安いAスタ価格で、空いてれば
どこでも入れてくれます。ありがとぅ!

でも、今日の4階は、ちょっと足が
ガクガクになりました・・・
午後、はしゃぎすぎた。笑
そんなときに限って、忘れものして
階段行ったり来たり・・・


さて。夜のレッスン★
一番弟子でもあり、仲良しでもあるC奈ちゃん。

まずはスケール。
今日はFのスケールで48種類!
一気にスケール吹きまくります。
一緒に私も、吹きまくりました。

その後、テルシャックの4番。
私、好きな曲です。面白い、吹いてて。
だから、とってもルンルンで楽しんじゃいました。

10分休憩をはさんで、後半の1時間!

今宵は、前々から頑張ってたDuoを
レコーディングするぞ!と決めてたけれど
なかなかまだ、完成しきれなくて
結局、合わせに1時間費やしてしまいました。

ふむ・・・
次回こそは、全楽章制覇しましょ!
がんばりいましょ!


次にレッスン予定だったインド人のBさん、
今日は突然、お仕事でシンガポールに
いるってメールが入って・・・残念っ!
とっても忙しい方なので、めったに
レッスンでお逢い出来ず・・・

その為、23時までの予定が21時で終了~

スタジオから出ると、なんと、DRGN達とUが
待っててくれたっ ありがとぅ~~~
車で送ってくれる前に、ちょこっと三宿のカフェへ。

今日一日の色々あった事を思い出しながら
珍しく、アイスコーヒーをブラックで飲んでみた。


でも、苦くてすぐにミルク入れちゃった。


今日は、朝からとっても充実しました。クタクタ。。。笑
でも、頑張れた一日でした。

やっと二日が過ぎたょ。
あと1日と半分位。
がんばりましょ★

0 件のコメント: