2009/05/30

3

学校のレッスンと、音楽院への用事が済んで、
夜のレッスンまで、4時間程時間があったので、
ランチをお友達と食べました。
池袋にある、ジャマイカなお店?!
カレーオムスパ、美味しかったです★

カレーのグラタンみたいなパスタ★
グツグツしてた。この中に、パスタがいるのだ!
でも、ヤケドしちゃった・・・ベロが痛い・・・
大好きなトマトジュースの味がわからなかったぁ

御馳走様デシタ!


その後、仲良しDRGN家族の家まで
遊びに行って来ました★
かわいぃ!1歳半のお嬢ちゃまも一緒★
疲れも体調不良も、一気に飛んじゃう。

みんなで、八雲の方にあるパーシモンの
テラスのカフェでお茶したり、
お嬢ちゃまに手を繋がれて、お散歩したり、
幸せでした。とっても、気持ちいい時間でした。


私も、いつかママになりたいなぁ、
パパそっくりな女の子がいいなぁ。
男の子でもいいなぁ。



ステキなファミリーに、癒される午後でした★

0 件のコメント: