2009/05/02

502

昨日朝7時半過ぎに起きてから、
今朝1.5時間仮眠で
結局今まで起きてて、だから妙に
テンションがおかしな私です。

昨夜、久々に行った行き付けのお店の
おかあさんがあんまり最近来ないので
心配してたわょぅって。嬉しかった・・・★

最近、ほんとあまり行けてなかった。
でも、話題に出るほど心配してくれてて
とっても嬉しかった★


そんなこんなで今日もとってもとっても
とってもとっても幸せな一日でした。

今日のランチ★


↑写真はイメージです!!
写真撮り忘れちゃった・・・





五目釜飯!!
今日は御料理するパワーが無く
ちょっとズルして釜寅の釜メシランチ。
ダシのスープと一緒にお茶漬けみたいに
サラサラ食べれて、たまに無性に
食べたくなって。





とっても久しぶりに頂きました★
銀杏と、普段は大嫌いな椎茸も、
とっても美味しかったぁ~

意外と、とってもお腹いっぱいになるので
せっかくのデザートは無理・・・いただけず。

その後、電車に揺られて、ただ揺られて、
そして戻ってきて、中目黒を歩きました。
仲良しUっちゃんの自宅に言って
お水貰って(喉がとっても渇いてて)
そして二人で我が家に移動★

Uちゃんとは相変わらず仲良しです。
大学の同期で同じ楽器で。
腐れ縁です。

意外と同期のみんなと・・・
あまり交流ないんですけれど・・・
Uちゃんは相変わらず傍にいてくれます。

そして二人でダラリ世間話?
たわいも無い話でお腹を抱えて笑って
そしてママから届いた愛情たっぷり宅急便ゲット★
お米や野菜、そしてママの手作りの物も入ってたり。

二人で「わ~~い★」って箱を開けて、
それらを使ったりして美味しい夕飯を頂きました。

食事が終わって映画を観ようと思ったら
なんだかDVDを読み込まないよ。

ぷぅ・・・・・・と、ご機嫌斜めな私は、
スネて、ここに来ました。
なんで観れないのかなぁ・・・

ジャンゴ、観たかったのになぁ・・・

明日は3日!皆様GWおめでとう!!
私はコマコマと動き回る一日かな。
GWなのでレッスンはあまり無いけど
そんな隙間な土日は、遣り残してる事を
命いっぱいやらなきゃいけない日。

・・・ちょっとめどくちゃい・・・笑
早く4日になればいいなぁ★

では、もう一度DVD奮闘してみます。

0 件のコメント: