2009/05/27

awasdkh poiuwbfnm..,,,,,,,,,,,,,,asl:;lkd....

とってもとっても、落ち込んでいます・・・

今日はお仕事の後、仲良しお姉さんAちゃんと
一緒に近所でお茶をしていました。
楽しいお話で、ルンルンはしゃいで、
恋愛の話や、夢、愚痴や笑い話、他愛も無い話でも
とっても楽しく過ごしていた途中・・・

突然、何もしていないのに、ホントに何もしてないのに
突然、大事なネックレスが、切れてた。

何よりも大事で、一番の宝物、大事に大事に
大事にしてたのに、突然切れちゃって・・・

でも、汗で大事なチャームもチェーンも
首元にペトってくっついてて、
無くさなくて本当に本当に良かったぁ・・・泣

でも、あまりにショックでその後さっぱりあまり
記憶が無くて、気がつけば渋谷のジュエリー店で
半泣きで、チェーンの御直しの依頼をしてました。

店員さんも慰めてくれて・・・笑
チェーンは無料で御直ししてくれるそうで
一週間で帰ってくるそうです・・・よかったぁ・・・泣

でも一週間、つけていられないのは無理。
宝物で、これを見て毎日頑張れる、大事なお守り。
だから、悩んだけれど変わりのチェーンを購入しました。

それがこれ。


みんなみた事あるかな・・・必ずつけてる。
ト音記号みたいな形をしてて
ダイヤが3種類並んでるのです。

何よりも大事な宝物。そして、大事なお守り。
本当に、無くならなくて良かった・・・泣
でも、チェーンが違うと、首元がなんだか違和感。。
これからチェーン2重にしようかなぁ・・・

そんなこんなで、思いっきり落ち込んで、
帰りも、逆に無くさなくて良かったって、ほっとして、
何度も立ち止まって、何度も涙があふれてしまって、
そんな夜になっちゃいました。

本当に、良かったぁ・・・泣



さて。このワンコ。何気に欲しかったワンコ。
私の携帯はauですがストラップはこのワンコ。
重くて使いにくいけど、かわいいから、いい。


そんな感じで、今宵は私、少し落ち込んでいます。
でも、少し元気が出ました。
気晴らしに、お部屋大掃除して、洗濯しまくって、
早く全部終わらせて、のんび~り過ごそうかな。

ソウイエバ・・・

昨日、三茶の昔よく行ってた隠れ家的バー?カフェ?で
夜中、屋上のテラスでのんびり夜景を見ながら
風を感じながら、最後少し震えながら、考え事してる振りして
ポケ~~~っとしてきました。

久し振りだったなぁ・・・★
変わらない場所であって、とても嬉しかった。

でも、お酒を呑むと、美味しいし、雰囲気もよくて
あ!っと言う間にお財布カラッポになっちゃう位、
帰りたくなくなっちゃう場所なのです・・・笑
その位、居心地がとってもいい。

久し振りだったなぁ・・・ 

0 件のコメント: