2009/05/10

母の日

ママにプレゼント、
届いたみたい。
沢山色々な
薔薇なセット。
気に入って
くれたみたい。
着信とメールが
たくさん…(笑)
仕事で出れません
でした。ごめん。

産んでくれて
ありがとう。
離れてて
ごめんなさい。
いつも、
心からママと
パパを愛してます。
何よりも。
彼よりも。
友達よりも。
音楽よりも。

だからもすこし
我が儘させて。


さて。
なぜか私も母の日?用の
花束を頂きました。

なんでかな。

生徒さんからです。
30歳も年上の。(笑)

母の日は
関係なくくださったと
思いますが…
でも嬉しかったです!
かわいい…(笑)
ありがと〜うございます★


いつか、母になれるかな…
世界で一番愛してる人で
何より大事な人そっくりの
双子ちゃんとかほしい。

…んー。


さて。
今日もレッスンで、
Nちゃんからお土産頂き★
ありがと〜!
朱鷺のお菓子(笑)
佐渡、懐かしいな…


Sさんから差し入れ★
また私の大好きな和菓子!
ありがとうございます!!
虹の彼方へ、ちゃんと
吹けてましたょ!えらい!


私、レッスンいくたびに
皆様からたくさん頂いてる…
ありがと〜うございます!

先生、日々精進しますから!
頑張りますから!


帰宅してからも吹き足りず
練習してました★
久々にテナーとソプラノ。
んータノシイー

0 件のコメント: