2009/05/13

.pv

un break my heart をインストで演奏する事になったので
調べてPVを観ていたら、号泣してしいまいました。。。。
観なきゃよかった。。。

全く関係ないけれど、christina aguileraのhurt 載せてみたり
これ、切ない恋をしはじめた頃によく見て泣いた。

lindsay lohan載せてみたり ↓ 
これ、なんか泣いた。友達が忘れてったPVを
観たのがきっかけ。



Mr.Children、というかMr.Adult載せてみたり・・・
これ、時々不安になったりするときに見ると
元気でる、大好きなPV。20世紀少年の三人みたい。
何回みても、感動する。
パパ、ママにも見てほしい。夢を諦めないでほしい。




be my lastも載せてみたり・・・
間違った恋もしたけど 間違いでは無かった
いつか結ばれるより 今夜1時間だけ逢いたい
・・・とリアルに恋愛しながら何度も聴いた。
PVの意味も、モヤっとわかる。。。



瞳をとじてのPVは、最初の「ごめんね・・・」で泣けて
DVD持ってるのにちゃんと最後まで
未だに見たことがなかったり・・・



チャイナなPV。光良の「童話」
さっぱり何言ってるのかわからない。
でもステージで携帯置いて演奏した事あって
思い出したり。



と、youtubeを散歩した夜でした。

0 件のコメント: