2009/05/15

バイビ

久々に『呑み会』みたいな
お酒の呑みかたをしました。
仕事先での送別会。
辞めちゃうのは大学生。
呑みメンバーは28歳〜38歳。

年上の社員さんばっかの中で
送別してもらった彼は
1人だけ若者で
むしろ一番気を使って
頑張っちゃう子でした。

あまり一緒になった事
無かったけれど
最後に少し話せて
良かったです。

で、飲みすぎてた。


だからみんなも彼が
1人で頑張らない様に
みんなも年甲斐なく
頑張ってた。

中には頑張らない人もいた。
世の中上手に出来てるなぁ。

心理学とか少し勉強しとくと
こんな時、あんな時に
意外な内面が見えて
表面的に誤魔化されたり
全然しないで居られたり。

一人で人間観察しながら

呑んじゃった。


それにしても
みんなやっぱり
サービスのプロな感じで
所々でとても気が利く。
いちいち感心して
いちいち勉強になりつつ

私も呑んどいた。
テキーラ、ショットで2杯。

熱かったぁ。
でも送別の気持ちを込めてだ。

その後、帰ろかなと
思ったけれど
帰れない方がいたので
自分近いから帰る、とか
普通に出来なくて

朝まで付き合いました★

眠かったけれど
穏やかな声な2人の
語らいを聴いてるのは
なかなか心地良かったです。

なんだか色々寂しいな。
送別会だけじゃなく
色々、寂しく感じた1日。

でも改めて
信頼できる人だと思える
2人の大事なお友達でもあり、
ってか上司。
がんばれそうだよ。

お疲れ様でした★

0 件のコメント: