2009/06/16

090613


choge kei Shimao


kei

Tatsu

PK


今日は、もう火曜日??
スペシャルハードな日々、お疲れ様ワタシ。

まず、土曜日13日はCHADでのライブ、
沢山の方々、ご来場ありがとうございました。

大好きなメンバー&出来るメンバーだったので
こんなに緊張したライブは無い位、緊張したので
とりあえず、ビール4杯呑んでしまいました。

気持ちよく吹けました。
ありがとうございました、ビール様。
自分が出ない曲で、感動したのは、
路面電車。ChogeとKeiの不動な二人に
PKも一緒に演奏してるのを見て、
胸あつくなりました。 

名古屋から当日わざわざ来てくれた
サトシ君も、ありがとうございました。
写真撮ってなくて残念。
サトシ君から出てくる歌詞が、大好きです。

ライブで演奏した曲目です。
★の曲で演奏しました。
_______________________________

1st 

1.closer to one (by Keiko Lee)★
2.少年(by Kei from lover soul duck)
 
3.love song (by Satoshi from 名古屋) 
4.自分のままで(by Satoshi from 名古屋)


5.路面電車( by Kei あさたろう’s beach)
6.Green (By THREE )

2nd

1.I.C.C.B(by ep markings)
2.リフレインが叫んでる(by 松任谷由美)

3.Fragile(by Sting)★
4.Seven days(by Sting)★
5.Hello Everybody( by THREE )★

_____________________________

1stの最初で演奏したcloser to oneは
数年前に、Keiko Leeのライブに行って
初めて聴いて号泣してしまった曲です。
ワタシの大事な大好きな曲を今回、
曲目に、そして演奏させて貰えて、
幸せでした。本番直前に決まったので
何を吹いたかは、覚えてません。

2ndのStingの曲は、曲があまりにも
かっこよすぎて、リードを取る自信が無くて
聴きこんで聴きこんで、聴き込めば込む程
不安で仕方無かったですが、メンバーの皆が
後ろで支えてくれたので、本番はみんなに
寄りかかって、演奏出来ました。

GuiterのS氏、Fragileの素晴らしいその音が
スイッチを入れてくれて、異次元でした。
すごかったぁ・・・さすが。すごかったよぉーっ
いつも、何だかんだS氏にはお世話になり。
ありがとん。

Sevendaysではドラムのタツに、完全に
寄り掛かっていました。仲良しだけど一緒に
演奏するのは始めてだったのですが、
音が出始めた瞬間、安心してほっと出来て、
これからもぜひ一緒に何かやりたいと
思ったり。

hello everybodyは、ワタシにとっても大事な曲。
THREEというバンドのメンバーと、過去に一軒家で
ホームシェアして暮らした事がありました。
このブログをはじめる前の事です。そのTHREEの曲。
原曲はまたぜんぜん違うけれど、
大人になった3人っぽい今回のアレンジ、大好きです。



打ち上げ。楽しかったぁ。
以外に、大人数になってました。
ライブに凝れなかった
シークワァーサーハイが、酸っぱくて大好きです。

最終的に、結局最後にはメンバーが
各自バラバラと我が家に集まり、楽器が並んで、
なにやら話し声も聴こえましたが
ワタシは疲れ果てて寝てしまいました。

記憶にあるのは、ライブの夜に、
なんでかエヴァンゲリオンについて、熱く
熱く語るKei君のその本気加減に
驚いた。。。

そんな夜でした。

ありがとうございました!

0 件のコメント: