2009/06/16

レッスンと謝罪

日曜日、9時に文京区の学校でレッスンのはずが、
9時に起きた場合、皆様、どうなさる?

ワタシはそんな恐ろしい事を体験する事になりました。

走って、駅に行って乗り換えて走って到着が30分。
すごい、30分で着いちゃった・・・

生徒達もぜんぜん普通に待っててくれて
気を取り直してレッスンしました。


その後、板橋へ移動。ここも中学校。
その途中で、もうハラペコだし二日酔いだし、
文京区のその学校の近くに住んでいるN氏に
レッスン終わる時間に学校にきててぇ~と駄々。

校門に居ました。
そして、定食屋で、あーでもないこーでもない悩んで
スペシャルデラックスセット、みたいなのを頼んだら
おもっ・・・・笑 おもめな定食。でも、ご馳走様でした!

モリモリ元気になったので、午後の中学も頑張りました。
結局、レッスンが定時に終われないワタシは、
延長して夢中で曲やら、時々怒鳴って怒ってみたり、
あーでもないこーでもないしてたら、もう夜っ!

川崎に行かねばならないのにっ!!
日曜の夜は、川崎のジャズ教室の呑み会に来て、と
高校からのお友達にお願いされてて、行けたらと思ってたけど
ごめん、体も背中も腕も相変わらず、バキバキ。。。

楽器を背負うのもママならない位、レッスン終了後は
動けなくて、それで、いけませんでした。

ごめんね。


そしてその夜。
自宅で爆睡してしまって、何十件も電話が鳴ってて
メールも沢山なってて、全く聴こえず。
その中で、1件、会いに行かなきゃなのも、
案の定、寝てて聴こえず、行けず・・・

皆様、日曜日は朝から数々の方々に
ご迷惑おかけしました。。。

あぁ~~~~~~~・・・反省。

でも、帰宅したら、まだ昨日のメンバーが
打ち上げしてたよ・・・笑
寝て起きて、そして、また朝から呑んで、
音源聴きながら、あーでもないこーでもないを
してたのかな・・・笑

ワタシは朝飛び出して、帰宅して爆睡したから
お構いなしで、それも、すみませんでした。

0 件のコメント: