2009/06/20

48


45時間位起きてたら
昨夜は異常にアドレナリンが出て
おつまみ造ってビール呑んで
BGMが、映像が、いちいち感動して
大笑いしたり、感動でウルっとしたり、
そしてベッドに横になって聴いてたら
気がつけば昼の11時でした。

ぐっすり寝たぁ。。寝溜め完了っ

夢の中で、大好きな曲、
「hello everybody」を、たくさんの子供たちが
大合唱で唄ってる夢を観ました。
すごくすっごくステキだった。
いつか、本物、聴いてみたいなぁ・・・

昨日は明け方帰宅してから、パソコンで
色々調べ物したりしてて(前の動画とか発見して)
その後、コンビニ行って、オレンジジュース買って
お昼間はお家でのんびりしながら
ランチに中華風春雨?中華風になっちゃった春雨とか
作ったりして、のんびり過ごしました。

気がつけば出発しなきゃいけない時間!
レッスンに向かう準備も慌ただしく出発!!笑
途中で、カフェに寄って、お化粧直して・・・汗
(マー坊バタバタごめんね&ありがと!!)
大好きオレンジジュースで目を覚まして
レッスン行って来ました★

そして、ブログの頭に戻ります。
45時間近く起きていたので・・・ビールを呑んで
酔っ払ったら眠れるかと思ったら、アドレナリンが・・・笑

ユニコーンのライブDVDと
StingのライブDVDと
BjorkライブDVDと

おなかいっぱい!!

ゴトコフスキーのコンチェルトと、
クレストンのコンチェルトと、
超本気で陶酔して吹くアヴェヴェを
連続で本番で吹く位、おなかいっぱい!!

0 件のコメント: