2009/06/24

ame

雨ですなぁ・・・

ボーっとベランダで
雨を眺めてました。

こんなにいっぱい空から降ってきて
空がおっこちて来ないかどうか
気になってしまいました。


今日は布団干したり、洗濯したり、
お部屋の掃除したり、捨てたい物は潔く捨てて、
ワックスかけてピカピカにしよう作戦!

・・・を考えてたのに、9時に起きて窓あけて
雨で、予定変更。

取りあえず、ブランチ。
昨日一昨日と沢山食べたので今日は
あまり食べない一日にしよ、と思ってたけど
冷蔵庫に行ってお茶を飲もうと思ったら
真っかっかなトマト、そして友達からもらった
バジルを乾燥したのがあって・・・

ムズムズ・・・

『冷製トマトパスタ★』


美味しく出来ちゃった★
麺が冷製用の細いのが無かったから
なんだか太めだけど、美味しかった★
生バジルはベランダで育った子。
放置してたのに美味しい子に育ちました。
ペロリ、食べてしまいました★

最近、手を怪我してたから
包帯巻いたり取ったりが面倒で
あまりお家でご飯作って無かったけれど
やっぱり簡単で適当でも
お家で作って食べるご飯が
一番美味しいなぁ・・・
たまに外食もいいけれど
最近外食が多かったので
また少しづつ自炊がんばろ★


上手に出来て、上手に撮れて、満足!
やっぱり携帯よりデジカメのが
上手に撮れるのね。デジカメ久々に
引っぱり出しました。


木・金・土・日、またバタバタする気配。
お家の事、出来る限り今日頑張らなきゃ。
なんで家にあんま居ないのに、
家がこんなに荒れるんでしょ。

今日は午後、指のリハビリに行きます!
針だよ針、刺したまま、色々されちゃうっ!
針も怖いけど、先生も意外と怖い・・・
色々怖いけど、3回で治してくれる約束。
よし、頑張るぞ★

ついでに背中の痛みもみてもらお。

0 件のコメント: