2009/06/10

お誕生日オメ!

今日は、私の大好きな
チナの十代最後の日★
レッスン開始した時は
まだ12歳だったのに…!!
いよいよ明日からは
チナを誘ってお酒も
呑めるわけです★

幸せだなぁ…
ずーっと、付いて来て
くれて、ありがとう。
誇りの生徒でもあり、
今や大事な友達です。

今日はこんな腕なので
一緒に吹いてのレッスン
あまり出来なくて
ごめんね…↓↓↓

近日中に、プライベートで
お誕生日お祝いして
あげたいっ★★★


それにしても手、グルグルン。
骨のおじさん(医者)が
私は無理して動かすから
グルグルにしとく!…と
グルグルにされました。

まずは電気の治療。
ピクピクしました。
何に効く治療だったのかな。

まずは腕を治してから
指を鍛え直しです。

落ち込んでたけど
名古屋のS君が

盲目のサキソ吹きが
同時に三本吹いてたよ
要は、気合いだよヒサエ

って言ってくれたので
はやくあっという間に
治る気がしてきました。

ありがとう。

0 件のコメント: