2009/06/09

.

生徒の皆様、伴奏してくれるT子、
ライブのメンバー、お客様に、
今日は誤らなければいけません。

左肘から手首にかけて
怪我をしてしまいました。
打撲ですが、内出血で
少し腫れています。

私の不注意で、
ぼーっとしていた為、
左から来た車に気付かず
ドカっと打ってしまいました。

病院でみてもらいました。
通常の生活をするには
1週間もすれば、戻ります。

しかし、楽器の演奏を
元に戻すには、長期的に
リハビリが必要になりました。

今、指は握力は弱いです。
でも、重い感触はありながらも
動きます。けれど、楽器の演奏での
早いパッセージは、難しいです。

13日のライブは出演します。
スローテンポめな曲ばかりで
明日のリハーサルで事情を話して
様子を見て、無理ない旋律を考えようと
思います。

それ以降は、レッスンは行いますが
一緒に演奏したり、少し控える事になります。
月末のレコーディング、発表会は
もう少し検討させてください。

明日、以前お世話になった
整形外科の先生の元へ伺う予定です。
腱鞘炎で悩んだ頃、助けて頂きました。
そちらは、少しハードなリハビリですが、
頑張って通おうと思います。

2か月以内で、指が元に戻る様、
頑張ります。


とても落ち込んでいるのと
やるせない気持ちと
ぶつかるなら手じゃない所が
良かったと
何でこんな目にあうんだと
自分が情けなくて
楽器を吹かなければ
早めに治る軽い症状なのに
こんなに鍛えて訓練したのに
こんなにもろい自分の指と

今日はまだ、受け止めきれず
みじめな気持ちで居ます。

多方面にご迷惑をお掛けする事と
なってしまいます。
本当に申し訳ありません。

本当に、申し訳ありません。

早く治す。元に戻したい。
自分の指じゃないみたいで
腕を切り取ってしまいたい位
悔しいです。





0 件のコメント: