2009/06/16

ケーキ!




今日は3時のおやつに
Uちゃんがケーキを持って遊びに来ました。

わ~い★
大好きな中目黒のcacahoueteのケーキ★
すっごく久しぶり。

3種類もあって、3人で選べません!
だからみんなで色々つまみあい。

上の写真に3種類あるのわかりますか?
カップに入ったグレープフルーツゼリーな感じのと
ピンクの手前のマカロンなケーキと
その奥にピンクで四角いチョコなエクレア。


どーれも美味しかったぁ★
けれど、マカロン大好きなワタシは
これが一番美味しかったぁ★



エクレアも、中のクリームがベリーな感じで
とろけました★

部屋で女子3人で、まったりケーキ食べつつ
お話しながらのんびりしたりするのって
なんだか久しぶりな気がするっ・・・

女子だけだと、話がどんな事でも楽しくなっちゃう。
なんであんなに何でも面白くなっちゃうんだろ。

昨日もとっても幸せだったなぁ。朝から。
今日も、とってものんびり満喫出来ました。

ご褒美な2日間でした。
よし、また頑張るぞっ!!

0 件のコメント: