2009/06/16

メダル



昨日はワタシ、ゲームセンターに行きました。
メダルのゲームで、ポイポイメダルを投げて、
ジャラジャラフィーバーして、楽しかった!!

でも、2000枚位?のメダルって、
結局、1枚も残らないのね。

終わりにかけて、メダルが少なくなって
なんだか夏が秋になる感じっていうか、
秋から冬になる感じに似た、寂しさを
感じました。


その後は、渋谷でのんびりまったりしながら、
夕方20時前に、バイオリン弾きのアーヤと呑み!!
アヤは、高校からの仲良し。

高校からの仲良しって沢山ブログに
出てくるけれど、絆みたいのが本当に強い★

久々の再会も、会っちゃえば昨日まで普通に
逢ってたみたいに自然になれて、大好きなお友達★
全く、素で居られる、また貴重な親友。

そんなアーヤと18時集合のはずが、さすが私たち。
20時前に集合になり、渋谷のダブリナーズで、
Mも一緒に三人で、キャッキャ楽しく呑みました★

大好きな二人がワタシと一緒に呑んでるわけ。
それはね、大変な幸せな事なわけです。

沢山のダメ出しや、ワタシの分析をされても、
すべて嬉しくて、受け入れられちゃうわけです。
怒られても、嬉しくなっちゃうわけです。

そのほかにも古い話やら、ドイツの話やら、
インドの話やら、ワタシの分析やら、
色々・・・色々・・・楽しかったぁ★

ギネスとマッシュルームフライが、大好きです!
気がつけば、0時過ぎ。あらまぁ・・・
ちょっと一杯のはずが、あらまぁ・・・

Mをお見送りして、そしてアーヤが
「ラーメン食べたい」というので行ったわけ。

でも、お腹いっぱいだからゆっくりしか
食べれないから、伸びて増えて・・・ムリでした。


そして我が家に帰って来て、アヤと簡単にオヤスミナサイ。

今日は、のんびり起きて、今、女子二人で
誰にも見せれないくらい、ぐうたらしながら・・・
誰にも見せれない、顔パックをしたりしながら・・・

もうすぐケーキを持ってくるUちゃんを
心待ちにしている所です。

ケーキ、まぁだかなぁ・・・ちがうか、
Uちゃん、まぁだかなぁ・・・

0 件のコメント: