2009/06/18

Do it now, Not tomorrow



帰り道、混んでる電車の中から
とっても綺麗な空、夕日が見えました。
走ってる電車の中で携帯で撮影したので
どれもこれも歪んでいますが
本物は、もっともっと、綺麗でした。


なんだかよくわからないけれど
帰りたくないなぁ・・・
もっと見てたいなぁ・・・って
少し、寂しくなって泣きそうでした。


でも、オナカが空いたので、
フレッシュネスバーガー(中目黒)に
寄ったら、元気になりました★

ベジタブルバーガーを頼んでみました★
いつもサルサバーガー派だったので
他のメニューでドキドキでしたが、
意外と美味しかった☆

お肉じゃなくてお豆腐ステーキと
トマトと、アボガド。お豆腐の食感が
プリっとしてて、ソースが辛めで美味しかった★


そこで私、発見してしまいました・・・!!
知らなかったぁ、みんな知ってるかしら??

コーヒーなどをかき混ぜるマドラーが
フレッシュネスにあるんですが、(木製)
メッセージが色々書いてあって!
占い?格言?みたいなの!

「Do it now, Not tomorrow」 

・・・よし、帰って、もうひと踏ん張り、
色々頑張ろう!って思えました。



[Follow your instinct]
直観に従っちゃえ

[You think too much]
考えすぎ!

[Get a new haircut]
新しい髪型したら?
休日だったら、美容室に行っちゃいそう。

[Start writting a novel]
小説を描こう!
このマドラーが出てきたら、
私、描いてみたくなっちゃうかも。

[You need more suger]
・・・お砂糖もっと必要?
これって違う意味なのかな。
もっと自分を甘やかしても・・・とか
そういう意味?

[See Kung fu movie this weekend]
週末はカンフー映画を観なさい。
・・・

[Love your enemy gently]
敵のことも、愛しなさい、かな?
ステキな事だぁ・・・。


・・・・とか、いろいろメッセージがあるみたい★
是非、フレッシュネスバーガーで、コーヒーとか
頼んだ際は、マドラー、チェックしてみてね★

もしかして、有名な話なのかしら?
私だけが知らなかった事かしら?

0 件のコメント: