2009/06/17

YODA

今日は、ランチにトマトパスタを作りました★
大量に作ったけれど、食べちゃった★
トマトパスタ、得意だし、大好物★

睡眠不足で、お昼間に少しウトウト。。。
30分弱しか経っていなかったけれど
とっても幸せにウトウトしながら
とっても幸せに目覚めました。

その後、近所お散歩。
近所なのに知らない所ばかり。

20世紀少年みたいに
過去の当時に戻ってみたい。

田舎育ちの私にとってそれは
東京らしい東京を感じて
田舎がとても恋しくなる時間でも
ありました。



そして今夜は、仲良しYODAが
長野からお泊りに来ています★
長野のお土産だよぉ~★わ~ぃ★



マロンディール!大好物!
中にクルミが入ってて美味しいクッキー!
実はおうちでも作れるんです。
嬉しいっ!久しぶり!!


あげうどん!初めて食べた!
どこかのサービスエリアにしか、
置いてない物だそうです。
お煎餅みたいな、ウドン。
おつまみに、ピッタリ!止まらない!


YODA家自家製カモミールティー★
これ、とっても楽しみだったから
とっても嬉しい!
昨年頂いて、あっという間に飲んで
なくなっちゃったのです。
今年も、沢山くれました★大好きなの。

朝10時に摘んだカモミールが
香りが良いそうで、今年は香りも味も色も
大成功だそうです★

すっごく嬉しい!

・・・と、女子2人ではしゃぎまくりたい所ですが
YODAは終電で、久々の東京の街へっ!!
私はお留守番~・・・ 眠いのだぁ~・・・

おやすみん

0 件のコメント: