2009/07/16

日乃出

ふぅ・・・

今日は朝からとっても暑かったです。
朝、9時過ぎ位に外に出ましたが
マンションから出て少し歩いて
一旦、家に戻ってしまいました。
坂道を下った所で、目眩・・・

部屋に戻って、もっと涼しい格好に
着替えたら電話が鳴って長電話。笑
結局10時半過ぎの出発になりました。


それにしても暑かったぁ。


でも、ランチに大好きな銀座日乃出のお弁当!
何にしようかとっても悩んだけれど
発見した途端、決定!これ食べるっ!!


久し振りな日乃出でした!
以前レギュラーでやってた演奏会の時、
お弁当はいつもこちらのでした。
久し振りにみたぁ!相変わらずかわいいっ!
どれから食べようか、少しづつ食べて
迷ってるうちにお腹いっぱいになっちゃいます。

うん、サッポロ★も頂き。


そして夕方は、三軒茶屋に買い物。
買い物に時間がかかる私は、
絶対一人で行った方が良い。

衝動買いして失敗する事、たくさんなので
気にいるまで、もやもやがスッキリするまで
考えてしまいます。

色々なお店を物色して、結構念入りに考えて、
気になったものは、行ったり来たりして
選びます。服とかだったら縫い目とかも
じーーーっと見るので時間がかかる・・・

今日も4件をハシゴして、どこのがいいかなぁって
行ったりきたり、きたり行ったり。。。
結局、ずーっと扇風機を探していました。

我が家で使ってたお気に入りの扇風機、
壊れてしまったのですの・・・シルバーの。

暑がりで寒がりなので、
夏は風が無いと寝れません。
でも、最近はクーラーつけては寒くて起きて
消しては暑くて起きて・・・で寝付けなく。
(冬は逆・・・寒くて暖房入れては暑くて消して・・・)

やっと解放されます!!
こんなの買ってきた!白くてかわいぃ!




買い物に満足して、我が家に着いて
箱から出して、スイッチ入れたら、部屋の空気が
フワって浮いた!澱んだ空気、さよなら!!

朝から暑さに負けて、夕方もあんまり歩いて
心は満足だったので、そのまま21時位から
寝てしまいました・・・気持ちいい転寝でした。

そして4時に起きて、今日やるはずだった
楽譜を書いたり(まだ読んでる)、
カレーを煮込んだり、パスタ茹でたり、
洗濯したり、しながら今、ちょっと休憩★

シャワー浴びて、シャキっと目を覚まさなきゃ!
今日も一日、あっという間に終わりません様に・・

0 件のコメント: