2009/07/16

結婚

今、喉が渇いたから冷蔵庫を開けたら
ビールしか無い場合、空けていいのかしら。。。
麦茶、出しておくの忘れたぁ。。。

だから、空けました。
朝5時半、チャージ完了。
今日も一日頑張れそう・・・な、味。
(今日も一日頑張った、みたいな味)


結婚式披露宴のお誘いのお手紙、
返信しなきゃいけないのが4つも来てるっ・・・
どしても行けない披露宴が一つあって・・・

ごめんね・・・フランスでやるってんだもの。
行きたいけれど、いけなぁい・・・泣

・・・むずむず・・・・・。

それ以外は、出席します!
3つの披露宴で、演奏させて頂きます!
何吹こうかなぁ・・・楽器持ってくのかぁ・・・あは。
ドレスもどれにしようかなぁ・・・衣装で行くぞ。



付属からのお友達で、今も音楽続けてて
結婚後も第一線で続ける子って、
なかなか居なかったけれど、
その中の親友は、ピアニストの御主人と
ピアニストの奥様です。ステキッ!!

同じジャンルの音楽家同士、
色々大変な事もあると思うけれど
色々幸せな事もたくさんあると思う。

二人とも、かなり個性的で我が強いけど
ステキなカップルです。
何よりも、お互いを尊敬して、
お互いがライバルでもあり、そして誰よりも
お互いの事を理解してるのが伝わるから
どっちから愚痴を聞いても、
こっちはいつも、にやけてしまいます。

も一つのカップルは、御主人が画家さん、
そして奥様はアロマテラピストで独立済み!
御主人が仲良しだったんだけれど
今では奥様のが仲良し。
画家のY君は、鉛筆だけで描きます。
作品、大好き。シンプルで余計な物何もない。
でも、ほとんど課題でしか人物を描かなかったのに
奥様に恋した時は、そこに居ない奥様の笑顔を
あっという間に、どんな角度でも描いてて
かれこれ8年前に片思いだった彼を
想いだしては、胸が熱くなりますっ・・・・・

幸せになるんだょぉ!!


もう一つのカップルは、大学の先輩。
まさかっ先輩がっ???と思ってしまってすみません。
結婚にはほど遠いと思ってた一匹狼だった先輩、
めちゃんこハンサムなのに「いい人」で終わる先輩、
オナラばかりする先輩、呑んで酔ってる先輩、
想いではそんな感じな先輩も、
もったいないお!と思うくらい、素敵な奥様ゲット!
先輩、働いてないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・。
・・・。

なぜだ・・・と思ったりしたけれど、
でも、やっぱり楽器持つとかっこよくて、
尊敬してる先輩が、幸せになる事、とても嬉しいです!
主夫業、がんばるんだょ!!!なんでも聴いてっ!!
そんな先輩にお誘い頂き、演奏までさせていただいて
いいのでしょうか・・・・緊張するなぁ・・・一緒に吹かないかなぁ・・・


そんなこんなで、結婚披露宴で私は、
スケジュールがまた、狂いはじめました。
うまく立て直せます様に・・・・







0 件のコメント: