2009/07/29

コエド

ハンバーガー屋と
行きたかったけど
あいてなかったカレー屋と
ハンバーガーとかの写真です


今日は1日、川越!
1日中レッスンでした。

今日行った学校は、高校大学
と仲良しだった友達が
吹奏楽顧問をしてる中学。
感動します。
若かりし頃のアホやバカを
お互い知る仲良しが、今や
立派に教師していて、そして
そこに講師として呼んで
頂けるなんて…。
一生だいじな友達だょ。
頑張ってて良かった。


そしてそこは
ずーっと全国大会で過去に
金を撮り続けた伝説の学校。

音楽室に行くとワクワク。
サックスパートが使ってる
楽器をみててもワクワク。
さすがなだけあってサックス
は吹き込まれてて響きが良い
楽器ばかり!たしかに古いが
古くても素晴らしい!

生徒のみんなに、ぜひその
環境の良さを知って欲しいし
大事に誇りに思って欲しいと
終始想いました。

あとは楽器の良さを
引き出してほしい………
もったいないょ…

午前中はサックスをみて。
午後は分奏。後半合奏。
今日は、またまた高校からの
先輩で、うまくて尊敬する
クラ吹きの水越先輩も一緒。

合奏中に先輩が現れて
私こそ生徒より緊張しました。
コンクールまであと
一週間…!頑張ってください
結果…楽しみにしてます。


で★レッスンが終わり
久々にヨシプーと2人で
(↑さっきまで先生)お茶★
川越にある可愛いアメリカンな
ハンバーガー屋さんに
連れてって頂き、今日の
ブラスについての話や
懐かしい話、お互いの仕事や
色々…話しました★

15歳からお互いを知るので
久々に逢ってもあまり
逢って無かった期間を
いつも感じません★

楽しかったし美味しかった。
彼女の大事な生徒のみんなに
コンクール、ぜひ頑張って
欲しいし、残りの一週間、
何が出来るか探して欲しいし
何よりも、やれる限り
頑張って、本当は本音は
結果どうあれ、楽器を
吹く楽しさや、頑張っただけ
自分へ結果が出る事や
頑張りきったって胸を張って
ステージから降りれる位
自分が恥ずかしくない様に
自分で自分を好きになれる位


何か大事なことに
気付いてほしい。
気付ける一週間に
なれたら嬉しいです。


うまく書けないや。。。
うまく言えないけれど
親友の教え子達だけあって
すごくどこかで
信じています。


がーんばれ★

0 件のコメント: