2009/07/29

懐。


ブラスで教えてる曲を検索してたら
とっても懐かしいのが出てきて
なんだか魅入ってしまいました。
懐かしい人達が、沢山居るっ!!
しかもまだ高校生な皆っ!!
超かわいぃ!!そしてどちらも上手!!
ブラスっ子な頃、子供心に
とっても憧れてた学校でもあります。


これ、知ってる人うじゃうじゃいるっ・・・
黄金時代だったのかな、凄い時代にみんな
居たんだなぁ・・・ユンホさすがっ!!


もしかしたら入ってた高校。
地元でもあり、最後まで悩みました。
このアルプス、やっぱり当時も感動して
凄く憧れました。憧れてたA先輩が
同じ大学になれたとき、びびったし嬉しかった!!
中学時代にファンレター出した先輩が
同じ大学で一緒に吹けて、しかもかわいがって
くれたのです。(女の先輩)やっぱり今みても
やっぱりA先輩のサックス、大好き。

0 件のコメント: