2009/08/06

埼玉地区予選、
指導している学校が
金賞ゴールド、予選通過
しました!!!!

残念ながら
今回届かなかった学校も
あります…が、
そのメンバーと私の希望を
背負って…また次も予選を
通過して頑張ってください!!

(;_;)

いてもたっても居られず
一人で居ると発狂しそうな
日々が…はじまりました…。


明日も教え子の予選が
あります…


本当に何してても
ずっとずーっと
みんなの顔や曲が
頭から離れません…


コンクール主義じゃ
ないけれど…
でも、胃が痛い季節。

そんな今夜★
知ってか知らずか
2人のユキから連絡。
2人のユキが一緒に。
3人で近所で夕飯。

が、呑みになりますた。

私は簡単に酔いました。
コンクールの事も
私生活な事も
将来も来月も色々と
私はてんぱりぎみなので
簡単に酔いました。

2人のユキはサッパリしてて
姉さんたちはサッパリしてて
ほんと、サッパリしました。

いいな、サッパリ。

食べずに呑んで…
ビールとワインとウォッカ。


……。

すごく酔いました。


祝酒でもあるけれど
本音をいえば
通過出来なかった子達こそ
あいたいし、抱きしめたい。
みんなみんな頑張ってた。


本音を言えば、
通過組は嬉しいけれど
言ってよいならば


ものすごく悔しいです…
すごい悔しい…
悔しい。

頑張ったけれど
通過は出来なかったみんなに

私は指導者として
一体何が出来るんだろう。

悔しくて
無力な自分が
情けないです…


通過組が全国で
金賞ゴールドを取らない限り
つきまとう無力感。

情けない、弱い自分。


金色、全員に
見せてあげたかった…


音楽に点数なんか
順位なんか
つけるのが間違ってる。。


みんなそれぞれ
最高なサウンドを
きっと今日は響かせてた。


そう信じて
まずは、ねます。

0 件のコメント: